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新卒採用詳細

事務職

[新卒採用]事務職

■主な仕事内容
・電話応対、来客対応、貸出返却に関する補助業務
・商品在庫管理、伝票入力、売掛及び買掛管理
・貸出商品の手配
・銀行や郵便局への外出業務(自家用車を使用した場合はガソリン代の支給あり)
※防寒着やヘルメットなどの被服支給あり。
■やりがい
お客様と直接関わることが多く、貸出返却時に感謝の言葉をいただけた際に
営業所の一員として役立っていることを実感できる仕事です。
■1日のスケジュール(例)
08:30  出社、清掃
08:40  所内業務(受付、電話対応、データ入力)
12:00  休憩
13:00  在庫調べ
14:00  所内業務(受付、電話対応、データ入力)
17:00  締め業務
17:30  退社
■待遇
賃金(税込)a+b 184,200円~204,200円
a.基本給 170,000円
(月額換算・月平均労働日数 19.8日)
b.定期的に支払われる
手当
▼住宅手当  10,000円~30,000円
▼営業所手当 3,000円
▼被服手当  1,200円
c.その他の手当等付記事項 ▼家族手当
配偶者 10,000円
その他 7,000円

▼時間外手当支給有(1分単位で時間外労働賃金計算)

通勤手当 マイカー通勤可 通勤距離により算出(上限50,000円)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
休日 年間127日(土・日・祝【完全週休二日制】)
休暇 年末年始、GW、夏季、有給取得推進、ほか
福利厚生 各種社会保険、退職金制度、福利厚生施設、永年勤続、ほか
研修制度 入社時研修(3ヶ月試用期間有)、職種別研修、資格取得制度、ほか
勤務時間 8:30~17:30

 

■応募方法

本サイトにてエントリー後、履歴書(写真添付)を下記本社あてにご郵送下さい。
書類選考の後、追って面接日をご連絡いたします。

※ 面接は現地(募集営業所)にて行います。
※ 応募書類は採用活動にのみ利用させて頂きます。