MID-CAREER
RECRUITMENT中途採用詳細
事務職
[中途採用]事務職
- ■主な仕事内容
- ・電話応対、来客対応、貸出返却に関する補助業務
・商品在庫管理、伝票入力、売掛及び買掛管理
・貸出商品の手配
・銀行や郵便局への外出業務(自家用車を使用した場合はガソリン代の支給あり)
※防寒着やヘルメットなどの被服支給あり。
- ■やりがい
- お客様と直接関わることが多く、貸出返却時に感謝の言葉をいただけた際に
営業所の一員として役立っていることを実感できる仕事です。
- ■募集地
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- 新潟|
- 柏崎営業所
- ■待遇
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賃金(税込)a+b 184,200円~254,200円 a.基本給 170,000円~200,000円
(月額換算・月平均労働日数 19.8日)b.定期的に支払われる
手当▼住宅手当 10,000円~50,000円
▼営業所手当 3,000円
▼被服手当 1,200円c.その他の手当等付記事項 ▼家族手当
配偶者 10,000円
その他 7,000円▼時間外手当支給有(1分単位で時間外労働賃金計算)
通勤手当 マイカー通勤可 通勤距離により算出(上限50,000円) 昇給 年1回(4月) 賞与 年2回(7月・12月) 休日 年間127日(土・日・祝【完全週休二日制】) 休暇 年末年始、GW、夏季、有給取得推進、ほか 福利厚生 各種社会保険、退職金制度、福利厚生施設、永年勤続、ほか 研修制度 入社時研修(3ヶ月試用期間有)、職種別研修、資格取得制度、ほか 勤務時間 8:30~17:30
- ■応募方法
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本サイトにてエントリー後、履歴書(写真添付)を下記本社あてにご郵送下さい。
書類選考の後、追って面接日をご連絡いたします。※ 面接は現地(募集営業所)にて行います。
※ 応募書類は採用活動にのみ利用させて頂きます。